JOY TRIP

たのしくやってこー

知らなかったこと

仕事を辞めるかもしれないという

後輩の保育士さんのことです。

ご実家はとてもお金持ちの様で

少しうらやましい気もしましたが

お金持ちの大変さも知りました。

今回、おじい様が入院したことで

まわりがいろいろ動き出して

後輩の保育士さんにもかなり影響があるそうなのです。

そして、まだ先の話になりそうだけど

今から、相続税対策のことを考えなければいけないと。

後輩の保育士さんが教えてくれたのは

和不動産というところでした。

 

http://nagomi-souzoku.jp

 

 わたしも後輩のために、どうすれば一番最善かを

考えてあげようと思います。

できれば、保育士を辞めないでほしいからです。

現状では全く足りなていないという職業、

できるだけ続けてほしいです。

ご実家のことがうまくいくように

わたしも勉強して、

できることは力になりたいと思っています。